青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-01-22から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』お正月、大野くんが嵐メンバーにあげた物とは?

黒の衣装で登場した嵐さんたち。 これが今年の初収録だそうです。 翔くん「ビッグニュース」 リーダーから嵐の皆さんにお年玉が渡されたエピソードが披露されました! ガッツポーズの智くん♪ 大野くん「何かしたいなと思ったんですよ。東山さん、来られたじ…

ニノがカンガルーにつけた嵐メンバーの名前とは…

『志村どうぶつ園』で『怪物くん』のサントラが使われてた〜♪ 嬉しくなっちゃうなあ。 映画でも使われるのかなあ。 今回も『ゆかいな怪物屋敷』でしたっ(↓Amazonで試聴できます) 日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」 オリジナル・サウンドトラック あっ、…

ニンテンドー3DS、嵐の新CM続々配信中!

昨日の夜、二宮和也くんがゲスト出演してた『人志松本の○○な話』の途中で、ニンテンドー3DSの新CM第3弾が流れたよっ\(^o^)/ 任天堂HPで配信中です♪ 《NINTENDO 3DS》 指令の声が『宿題くん』のときのナレーションの人と一緒だったので嬉しくなりました(#^.…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。