青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-01-30から1日間の記事一覧

「GANTZ公開記念SP ニノマツ IN ロサンゼルス」がおもしろかった〜!

本日、15時から放送された「GANTZ公開記念SP ニノマツ IN ロサンゼルス」なんですが、日曜の昼に放送されたのがもったいないくらい、すっごくおもしろかったです!! てっきり、旅の部分はほんのちょっとで、あとは映画についての説明だろうと思ってたんですが…

カレーの好きな怪物くんと大野智くんと相葉ちゃん

『君と僕の見ている風景』【stadium】が届いてから、「夢で会えますように」と、眠る前に必ず大野くんのソロ「静かな夜に」を再生してからベッドに入ってたんですが……。 とうとう今朝、大野くんが夢に! ってか、怪物くんが夢に出てきました。 怪物くん DVD-…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。