青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-02-07から1日間の記事一覧

大野智くん主演『魔王』をリピしていたら『リフレイン』の歌詞が思い浮かんできた件

昨晩、リピしていた『魔王』で、成瀬さんとしおりちゃんのツーショットを眺めていたら、ふと、『僕の見ている風景』の『リフレイン』が頭の中に流れてきました。 『静かな夜に』といい、『リフレイン』といい、『魔王』のストーリーを彷彿させられて、聞いて…

嵐『君と僕の見ている風景』【stadium】初回プレス仕様がAmazonで定価で販売中

DVD

6時35分、Amazonで確かめてみたら、まだ『君と僕の見ている風景』【stadium】初回プレス仕様が定価で販売されていました。 残り5点でした。 ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD] ちなみに封入されているブ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。