青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-06-22から1日間の記事一覧

『智のひととき2』は「あらち」シリーズ? &『1位をとった名曲歌合戦』の嵐の曲

3日前にupされたばかりの『智のひととき2』が今日またも更新されました。 しかも、タイトルは前回と同じ「あらち」です(GANTZ語? w) 「あれっ、更新ミス?」と、とりあえずダウンロードしてみたところ――絵柄が違っていました!! 前回は緑色でAの文字。 これ…

嵐ライブツアー&チャリティー『嵐のワクワク学校』プレグッズ販売に行ってきました

とにかく暑かった〜! 日傘差していたけれど、頭がクラクラしちゃいました。 今も頭痛がしているから、きっと熱中症ぎみなんだと思います。 11時から並んで、ブースにたどり着いたのは4時でした。 一緒に並んでいた人のお友達も9時から並んで2時にグッズを購…

嵐・史上初DVD総売上500万枚突破おめでと〜っ♪

DVD

嵐のDVDが総売上500万枚を突破しました。 史上初ということで、今朝の『ZIP!』でも取り上げられました〜。 《嵐、史上初のDVD総売上500万枚突破》(ORICON STYLE) 司会のTOKIO山口兄さんがワイプの中で松本潤くんのものまねしてましたね〜(*^_^*) 嵐さん、…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。