青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-09-17から1日間の記事一覧

大野智くんのタップダンス〜♪ 〔嵐にしやがれ〕

オープニングトープ、「土曜の嵐」ピンバッチをリニューアルしないのかな? って話に。 潤くん「誰か作ってよ。大野さん作ってよ」 大野くん「え? 僕が作る? 絶対はめないっす」 ニノ「絶対はめないですけど作ってください」 大野くん「はめてや」 「秋だ…

松本潤『嵐・JUN STYLE』来週で終了かあ…って次からはKAT-TUN亀梨くんか〜!

今日の『ジュンスタ』は何と生放送でしたっ! ずっと声のやり取りだけだったDJ堀江さんと潤くんの初コラボが実現して、リスナーとして嬉しいですっ。 ――それなのに来週で終了(/_T) 寂しいなあって思ってたら、入れ替わりでKAT-TUNの亀ちゃんのラジオが始まる…

相葉雅紀くんが『レコメン!』で実験企画をやりたいと言い出してるっ…プチ「Aの嵐!」?

昨日の『レコメン!』で相葉ちゃんが実験を企画をやりたいと言い始めました。 相葉ちゃん、実験好きやなあ(*^_^*) 『レコメン!』でプチ「Aの嵐!」となるんでしょうか!? ぜひぜひコーナーとして定着してもらいたいよ〜! 相葉ちゃんの「実験結果あ!」が聞…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。