青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-12-30から1日間の記事一覧

『いよいよ明日!紅白直前スペシャル』リハの嵐さん

わ〜い、嵐さん私服♡(たぶん) 智くん、リハ1日目は白いジャケット♪ 2日目(今日!)のカメリハでの黒い革ジャンはいつもな感じ。 嵐さん、私服はかなりラフ^^ あ、でも、Jだけちょっとギラ潤でした!! そして、グレーのカーディガンを着込んだ翔さん、本日…

今日は紅白ランスルー

今日は朝10時から紅白のランスルー。 カメリハ、ついさっき、夜の6時半に終了したそうです(NHK紅白・公式アカさん、お知らせをありがとう!) 開始前には、NHKホールの神棚の前で、皆さんで恒例のお祓いをされたとか。 紅白、いよいよ明日です♪ 嵐さんの歌…

『もう誘拐なんてしない』スペシャルCM1月3日に1回限り!

1月3日の大野智祭りがもうとんでもないことに!!! 『もう誘拐』公式サイトに以下のように明記されております↓ "1月3日(火)朝7時〜放送の『マルモのおきて』再放送内でスペシャルCM60秒がなんと5パターン流れます。この日だけ、しかも一回だけしか流れないス…

大野智くん今年最後の『アラディス』

今朝の『ARASHI DISCOVERY』は今年最後の放送。 私も智くんに集中力を高める魔法(ウリャ〜!)をかけてもらったので、仕事がはかどりそう(笑) 智くん、年末になると部屋に足場がなくなるそう。 誕生日とクリスマスの頂き物をそのままにしてしまっているとか…

智くんの自撮りレポート最高

翌朝、ブログ書こうかと思ったけど、ちょっと興奮ぎみなので今夜のうちにアップしちゃいます(*^_^*) ★『TOKIO×嵐』(4回目)は、山口くんと翔くんの担当。 Q: 一番涙もろいのは? A: 太一くん、智くん&相葉ちゃん 翔くん「コンサートの最後の日とか泣きなが…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。