青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-02-15から1日間の記事一覧

嵐・新曲『ワイルド アット ハート』ジャケ写が公開されました

CD

ジェイストームなどに嵐の新曲『ワイハー』のジャケ写がアップされています! J Storm 嵐さんたち、白のバックに黒の衣装で決めております♪ しかも智くんの髪が黒くて長め♡ 通常版では相葉丈!^^ (Amazonでは、未だ予約再開されてませんが……)↓ ワイルド ア…

かっちゃんと会った4年前の舞台の話〔大野智・ラジオ〕

大野智くん『アラディス』の"今日の一言"は「自信は自分でつけていきたい」という千代の富士さんの言葉です。 「僕だって、子供のとき、ずーっと千代の富士見てたもん」(「もん」の言い方かわいい超〜♡) 「すっごい強かったじゃん。だって、体がけっして大…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。