青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-02-17から1日間の記事一覧

『Mステ』2002年の嵐さん・『a Day in Our Life』大野智くんフェイク

このあとの相葉雅紀くんの『レコメン!』のときにブログ更新しようかと思っていたのですが、書きたい情報がやや多かったのでアップしてしまいます^^ 今夜の『ミュージックステーション』で10年前の嵐さん映りましたね! 2002年2月第3週シングル1位「あでい」…

シャンプーとリンス、セリフ覚えの話〔大野智・ラジオ〕

金曜の『アラディス』では大野智くんがリスナーさんからへの質問に答えます。 (始まりの挨拶) ・家の中の物が壊れてたいへんだった経験は? 「そう、僕もね、もう何年前かな、わかんない。あの、シャワーがね、こう浴びて、でシャンプーしてて、ほんで、よ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。