青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-04-05から1日間の記事一覧

櫻井翔くん『ブラックボード』第1夜

翔くんの『ブラボ』第1夜ですね。 更新したいことがいっぱいあるので、先にアップだけして、感想を追記したいと思います。 (冒頭の翔くん、良く見ると髪の色が違うような……。やっぱイガグリはヅラだよね??? 水陸両用でトップだけ残して、あとは刈ってるって…

大野智くん主演・月9ドラマ『鍵のかかった部屋』制作発表のこと

大野智くんの『鍵のかかった部屋』制作発表の情報がじょじょに流れてきました。 何と、先日予約が始まった『Face Down』は『鍵部屋』の主題歌でした!! キャストの皆さんが颯爽と登場した密室をイメージした透明ディスプレイ広告は、4月12日(木)〜16日(月…

ロケ中止と雨男の話〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今日は櫻井翔くんが『ブラボ』の番宣でTBSを電波ジャック! 応援してます(*^_^*) (※「キールーム」制作発表も13時から……らしいという情報。あっ、じゃあパパは黒板番宣から途中で抜けて、また戻るのかなあ? パパもがんばれ!!) 【追…

大野智・表紙&特集『ピクトアップ』6月号のAmazon予約開始

大野智くん表紙、『鍵のかかった部屋』が特集の『ピクトアップ』6月号のAmazonでの予約が始まりました。 ピクトアップ 2012年 06月号 [雑誌]大野智 表紙&特集 どんどん巻き込まれたい 大野智 『鍵のかかった部屋』ロケ現場潜入! "4月18日発売のピクトアップ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。