青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-04-21から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』ギリギリでカーブ!&相葉雅紀くん『三毛猫ホームズの推理』第2回

相葉ちゃんの『三毛猫ホームズの推理』は第2回です。 義太郎くんはちょっとずつ成長してる……かな?^^ 上から目線の化け猫ホームズ(マツコさん)が猫っぽくていいですね〜(猫だけど・笑) 『Mステ』で「あなたが聴きたいゲストの曲を大募集!」が行われて…

大野智くん『生田くん、ハイ!』&相葉雅紀くん『志村どうぶつ園』

『しむどう』で相葉ちゃんと動物に癒されたわず。 でも、実は仕事しながら見てたから内容があんまり頭に入ってこない。 できれば『三毛猫』までに、そして『しやがれ』までには絶対終わらす!!( #`Д´)ドリャァッ ↓マスコミは視聴率に関するネタがほんと好きだな…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』静岡塩漬け

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』です!(今夜は『Face Down』はかからないと事前にちかさんがツイでつぶやいてました) そして『レコメン!』が終わったらすぐに『NEWS ZERO』をチェケラ! 今夜のカルチャーで『三毛猫ホームズの推理』の特集が。 原作者の…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。