青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-04-24から1日間の記事一覧

大野智くん『女性自身』&『月刊TVガイド』&『TV fan』&『TV navi』&『月刊テレビジョン』

『鍵のかかった部屋』第二回をリピートしてみて、大野智くんは演技の所作がほんとに美しいな〜って感動! 手の動きもそうだけれど、部屋を調べるときのあの無駄のない的確な動作が目に焼き付いちゃって。 特に、ドアを調べているときに立て膝になるシーン! …

郷ひろみさん佐藤浩市さん、そして上島竜兵の話〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 ここ三ヶ月くらいは、どうやら火曜日に寝不足になる人が多くなりそうですねー。 深夜、『鍵部屋』第二回を何度もリピしてしまいました。 今もまた再生したい欲求が……(笑) でも、それよりも先に、さとラジ!! 【追記】※『鍵のかかった部…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。