青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-05-21から1日間の記事一覧

大野智くん『鍵のかかった部屋』第六回・あなたは犯人ですか?

私のいたところ、金環日食が終わった直後に晴れましたorz そしてAmazonからBWコンDVDの発送通知が届かない!!(ToT) 最近、フラゲ運のない私です(仕事しなさいよ〜ってことだと受け止めます……) ――そして、『鍵部屋』の前に事件報道あり。 犯人の人、最低です…

金環日食の話〔大野智・ラジオ〕

今朝の『ZIP!』で、嵐さんの新曲『Your Eyes』MVの紹介がありましたー!! うわ〜、びっくりした〜。 日テレの番組表にも何の記載もなかったあ。 あわてて録画したけど、最初のところちょっと欠けちゃってたよー。 テーマは光と影。 嵐さん、ジャケと同じ衣装…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。