青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-03-04から1日間の記事一覧

めんどくさい体「足はね、出てないと寝れないの」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 『めざましテレビ』でラスホ第8話の先行試写会のようすが流れましたね! 医療関係者の皆さんを「その筋の方」と呼ぶさすがの相葉ちゃん語録(笑) 〔P.S.〕 あと、映画『陽だまりの彼女』公式アカによれば、今日のラストシーン撮影で最終…

二宮和也くんラジオ『ベイスト』顔濃かったんだな、俺な

日付変わっちゃったけど3月3日はひな祭りでしたね! 皆さんのお宅ではお祝いされたでしょうか。 ひな祭りと言えばってことで(笑)、関ジャニの村上くんは1人舞台『If or・・・V』に出演中だそうですが、色々と楽しい話題が飛び出しているみたいですね〜。 【…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。