青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-03-18から1日間の記事一覧

「華嵐キャンペーン」2013

早売りテレビ誌ですでに話題になっていた今年の「華嵐キャンペーン」の件。 スーパーニュースに突然嵐さん生出演との情報が!! 管理人もツイッターで状況を確認していますが、テレビそのものは思いっきり見逃しておりま〜す(泣) ローカル局でも映らなかったら…

「綺麗な花描くより枯れてる花のほうが描きたくなる」〔大野智・ラジオ〕

ニノのプラデ初日舞台挨拶のようすが今朝のWSでも流れてましたね! 明日の『めざましテレビ』にもニノが出演するそうなので、こちらも楽しみです。 一方のラスホは公式アカによれば「残すところ撮影もあと1日」だそう。 番宣も撮影もがんばって〜!! 【お知ら…

二宮和也くんラジオ『ベイスト』リーダーシリーズのナレーション

相葉ちゃんのラスホ公式スタッフブログによれば、3月16日でロケが終了となり、無事ロケ・クランクアップしたそうです!(クランクアップしたのはロケだけでスタジオでの撮影は残ってるってことですね) 相葉ちゃん、共演者、スタッフの皆さん、まだまだお忙…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。