青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-03-27から1日間の記事一覧

『嵐の明日に架ける旅』第2弾〜希望の種を探しに行こう〜第四夜

W録画できないので、せっかくBS設置したのに今回も少クラの一部録画を実家に頼る私です(^_^;) 『明日に架ける旅』が終わった直後に移動したらちょうど少クラで嵐さんの『風の向こうへ』が流れましたね! どうやら『明日に架ける旅』の放送中にも風間くんから…

嵐さん『TVガイド』4/5号・『TVぴあ』4/10号・『TV LIFE』8号・『ザテレビジョン』13号・『TV station』8号

今日からドラゴンボール展なんてやってるんですね! フォローさせてもらっている方のツイートで気づきました。 (ものまね嵐で智くん役をやっている方。以前、ちょっとだけやり取りさせてもらったけど、めちゃくちゃいい子だったので応援していきます!!^^…

「あんまりないないけどね、忘れたいものなんて」&相葉雅紀くん『ラストホープ』最終回〔大野智・ラジオ〕

昨日の『カスペ!』、華嵐企画だし相葉ちゃんのお名前が司会のイノッチと並んでたから、てっきりずっとテレビに映ってるのかと思ったら相葉ちゃんが登場したの最初と最後だけ?(途中からテレビ消しちゃったの。ごめんね、イノッチ) やっぱ収録のときはドラ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。