青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-06-02から1日間の記事一覧

二宮和也くんラジオ『ベイスト』錦戸から電話かかってきた

『相葉マナブ』くんのオープニングってとっても短いけどおもしろいな〜。 うちの市に相葉ちゃんがロケに来てくれたってだけで何か嬉しい♪ 鍵部屋のサントラも使ってくれたし^^ 濡れ髪雅紀と向かい風と全力で格闘する相葉さんも良かったです(笑) ※『家族ゲ…

『嵐にしやがれ』俺言ってねえっす!歌舞伎座の嵐さん&『オリスタ』6/10号

今日(日付的に昨日)も会合があり、その後飲みになりましたが、何とか『しやがれ』までには帰ってこれた私であります。 未だMステのワニワニ(笑)のリピが止まりませ〜ん! 松本潤くん日産新型デイズノカウントダウンCMが公式HPで公開されています。 (智く…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。