青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-07-14から1日間の記事一覧

二宮和也くんラジオ『ベイスト』ピアス開けない、恐いし、痛いの嫌いだし

今年のワクワク学校、無事放課となったようですね! 嵐先生、スタッフの皆さん、生徒さん、お疲れ様でした。 たくさんの気づきがあったんではないでしょうか^^ 一泊してから下校する方も気をつけて帰ってきてくださいね。 先ほどの『LIVE MONSTER』、2週に…

「嵐のワクワク学校2013」京セラドーム大阪2日目&『嵐にしやがれ』嵐々亭釣好&『あたらしあらし』前編

おはようございます。 今日はワクワク学校大阪校二日目ですね! 一日目も無事終了したようで、行かれた方は楽しまれたでしょうか。 Twitterなどでレポを読ませていただきましたが雰囲気が伝わってきました^^ あと、昨日は夕方に本屋さんまで行って『QLAP!…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。