青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-07-24から1日間の記事一覧

嵐さん相葉雅紀くん各月刊テレビ誌9月号・各週刊テレビ誌

そういえば今日から汐博(7/24〜8/25)が始まっているんでしたね。 大野さんの原画が展示されているので、私も期間中に暇を見て訪問しようと思ってます^^ さて、今日発売の月刊テレビ誌は全てチャリTの嵐さんが表紙! 智くんのグラビアはどれもこれもとっ…

丸を描いているときは"無"「不思議な力」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今日は月刊と週刊のテレビ誌の発売日が重なってますね。 嵐さん関連の記事が多めになってるようなので大量に購入することになりそうです……。 昨日の日テレ系WS、『今日の日はさようなら』の紹介部分をリピートして、まだ涙が止まらない…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。