青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-08-08から1日間の記事一覧

『VS嵐』こんな器用なことわざとできるわけないじゃないか

※8月21日(水)発売の『an・an』8/28号は大野智くんが表紙です。 前々から噂にはなっていたけれど、本屋さん関係からの情報は見つけられず、ようやく予告で確認しました。 明日発売の『an・an』の予告にも、ひょっとしたらまた智くんの写真が掲載されるかも…

嵐さん『Hanako』8/22号

【女性セブン】 表紙モデルは大野智くんです。 グラビアは「大野智『役者魂』出演20作プレイバック」3ページで、智くんの歴代ドラマ出演作が簡単な説明と当時のコメントなどを交えて紹介されています。 期待していたインタビューなどはなし。 智くんの衣装は…

おしゃれだなって思った先輩「ファッションと言えば森田剛!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 アラフェス当落メールで昨日は落ち着かなかったという方も多いのではないでしょうか。 連日の雑誌投下で、まだまだ忙しくアラシゴトが続きそうです。 今日発売の『女性セブン』では表紙が大野智くんとなっております! 目次には「大野…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。