青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-08-11から1日間の記事一覧

二宮和也くんラジオ『ベイスト』クリの中のドンとグリドン

夕方に、今日放送された『24時間テレビ36の見どころ先取りスペシャル!2』を録画チェックしました。 また少し『今日の日はさようなら』の映像が追加されていましたね。 涙があふれて止まりませんでした。 原作を読んでも涙しましたが、PR動画を目にするたび…

『嵐にしやがれ』不自由な女神

〔追記〕 【シューイチ】 (PICK UPにて、嵐さんの24時間テレビ企画が紹介されました。智くんから冒頭にメッセージあり) ブルーシートが敷きつめられた教室のような場所に、大勢の子供たちに囲まれた白チャリT智くん。 (´・∀・`)「『シューイチ』をご覧の皆さ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。