青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-08-26から1日間の記事一覧

嵐『24時間テレビ36』名場面・日テレ系ワイドショー

日テレ系の各WSで紹介された『24時間テレビ』の名場面、裏側や密着インタビューをおおよその時系列にそってつなぎ合わせ、レポしています。 ミヤネ屋だけは他と全く内容が違っていたので分けました。 今年も智くんと宮根さんの絡みがあったのが嬉しいな♪ 【…

二宮和也くんラジオ『ベイスト』ニューヨークでオフはなし

前回観に行った町田慎吾くんの舞台『双牙〜ソウガ〜』ですが、今度、完全新作のスピンオフ作品『双牙〜ソウガ〜零』の公演が決まったとか。 うわ〜、これ、観に行きたいな〜!(というか、きだっちが公演があるような意味深なツイをしてたのはこれのことだっ…

「口に入れて自然に美味いって言ってしまう」24時間テレビの次の日「年を取ったら休ませてくれるようになった」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 『24時間テレビ』での智くんのドラマやダンスや歌の余韻に浸りたいところだけれど、今日から月曜、なかなかゆっくりリピートできないという人が大半なのではないでしょうか。 私も、今日の日テレWSや、昨日のベイストのレポは夜頃まで…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。