青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-09-23から1日間の記事一覧

松本潤くん主演特集ドラマ『はじまりの歌』

潤くんの『はじまりの歌』を見ていたら小中学校の合唱の練習を思い出しました。 セリフでは、写真にダメ出しされ、「萩には何にもない」という航くんに対して、上司が「おまえの中に何にもないってこと」という言葉が胸に迫ったなあ……。 そして父子が全く似…

二宮和也くんラジオ『ベイスト』ニノフェス(4週目)もしも仲良くなかったら…相葉くんは誘えるけどリーダーは誘わない

アラフェス'13、色々な局のWSやニュースでやったりやらなかったり、翻弄されちゃいますね! ZEROではあるのかなあ? 昨日のニノの『ベイスト』をアップします。 〜BAY STORM(2013.9.22)〜 (.゚ー゚)オープニングの一言「日曜お昼に移動!」 ・10月スタートの…

「嵐はいい距離感だなあとは思う」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今朝は各局でアラフェス'13のようすが紹介されていますね! どの局をメインに録画すれば良いのか迷うところですが、日テレでは巨人優勝もあったりと今日はニュースが多そう。 というか、去年もアラフェス最終日と巨人優勝がかぶってな…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。