青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-11-11から1日間の記事一覧

釣り行きたい、鯛ラバで釣りたい「ごめんね、感情的になっちゃって」〔大野智・ラジオ〕

〔追記〕 ※NHK紅白歌合戦 公式ツイアカ 《【観覧抽選その1】先週木曜日、観覧応募はがきの抽選会を、警察官立ち会いのもと行いました。応募総数は、142万7153通。当選枚数は1330枚(1枚で2名様分)でした。たくさんのご応募ありがとうございました》 《【観…

二宮和也くんラジオ『ベイスト』Mステで堂本剛くんが「おまえ顔でかない?」って言ってくる

LOVEツアー名古屋最終日も無事に終了いたしましたね。 嵐さん、Jr.とスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!! そして観客の皆さんももちろん最高に楽しまれたことでしょう。 来週は札幌ドームですね! さてさて、今夜のマナブくんが非常に楽しかったですね…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。