青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-12-23から1日間の記事一覧

『嵐の明日に架ける旅2013』(第1夜)大野智×南部ダイバー・松本潤×手作り飛行機・相葉雅紀×てっぱん部(前編)

こんばんは。 『海の上の診療所』最終回のあとに潤くんの『失恋ショコラティエ』の予告がありましたね。 月9っぽい月9って感じですね〜。 確かまだ原作も完結してなかったんじゃないでしょうか。 いったいどんな風にストーリーが展開していくのかな? 【お知…

大野智くん主演『鍵のかかった部屋SP』完成披露試写会

今日は鍵部屋SPの完成披露試写会がありました!! 夕方の『スーパーニュース』では流れませんでしたが、明日のフジテレビのWSでは放送があるようです。 ツアーが終わったばかりですがメンバーのお仕事もいっぱいですね。 (番組情報についてはこの上にあるブロ…

正月は習字「ヒョヨヨ〜ン、ブ〜ン、ヒュアーッ!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今朝は『ZIP!』の始めのほうで、音楽DVD年間ランキングが紹介され、1位(アラフェス)2位(Popcorn)を独占した嵐さんのライブDVDから『Face Down』と『ハダシの未来』の映像が流れました。 (う〜む、FDはアラフェスDVDで唯一の心残り…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。