青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-01-12から1日間の記事一覧

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第12回「ニノさんのウチの子できるかな?」

先ほど放送された『ジャンプワールドカップレディース』、札幌の宮の森ジャンプ競技場で翔くんが取材を行っていましたね。 寒さで鼻が赤くなっていたので、風邪などひかずにいてもらいたいです。 そして高梨選手のジャンプもすごかったあ! 『Road to Glory…

『嵐にしやがれ』やり直し延長戦スペシャル

こんばんは。 今晩BSプレミアムで放送された『AKB48SHOW』司会者面接の場面で嵐さんの映像が少しだけ流れました。 しゃべっていたのは翔潤が中心でしたが、智くんの笑顔が見られました^^ (特にレポなどはないです。面談される側の話題が中心でした) 〜嵐…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。