青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-01-30から1日間の記事一覧

『VS嵐』俺はいったいどこにいるんだ?

今週の『ぐるナイ』、翔くんの登場はやはり予告のみでした〜。 次回、翔くんはスマートなグレーのスーツでゲームに参加^^ 【お知らせ】 ※めざにゅ〜 公式ツイアカ 《31日(金)めざにゅ〜に登場する人を紹介するにゅ〜 #めざにゅー出るカモン① ▽神田沙也加…

大野智くん嵐さんJAL国内線新商品サービス発表会

本日、都内で行われたJAL国内線新商品サービス発表会に嵐さんから大野智くんが出席されたそうです! 嵐さん出演の新CMも2月7日からオンエアとのこと。 《CMで“大人の嵐”を演じた大野は、「大人っぽいものが久しぶり。スーツを着て、(現場の)空気が大人だっ…

少年隊のバックで踊りたい「嵐でも言ってんだよ。V6のバックで踊りたいって」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 ご報告し忘れてたんですが、2〜3日前に『今日の日はさようなら』DVDをレンタルしてみました(智くんの作品は必ずレンタル版も借りるようにしているのです〜) そしたらですよ、セル版のメイキングがレンタル版ではスポット集になってま…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。