青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-02-21から1日間の記事一覧

大野智くん『アジポップ』108号

いつものようにAmazonにアジポを注文していたのですが、つい数日前に届いたのが大雪による配送遅滞のお知らせメール。 うちの近所でもまだ至るところに雪が残っています。 大雪の被害、まだまだ解消されていない地域も多いみたいなので、流通を含めて交通機…

ダイオウイカは「早く深海に戻れ!」・よだれ対策に「口の中に脱脂綿」?・パヤヤン〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 昨晩放送の顔スゴにて、翔くんが有吉さんとガチンコ相撲してましたね。 細めのスーツのズボンを持ち上げられて、お尻の形がくっきり出ていた翔くん/// (`・3・´)「有吉さん、お尻はやめてっ!」 でも、翔くん、ちょこちょこお尻を見せて…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。