青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-03-04から1日間の記事一覧

大野智くんLawson「秋田男鹿(おが)産鮭の食んべてけれ弁当」・「秋田のうまい!鮭しょっつる漬焼」おにぎり

こんばんは。 ローソンで買ってきたお弁当とおにぎりを昼食と夕食に分けていただきました。 「秋田男鹿(おが)産鮭の食んべてけれ弁当」と「秋田のうまい!鮭しょっつる漬焼」おにぎりです お弁当は安定のおいしさ♪ 鮭のほかに山菜がたくさん入っていました。…

大野家は童顔「姉ちゃんが24歳ぐらいに見えた」&第13弾「秋田男鹿(おが)産鮭の食んべてけれ弁当」・第29弾「秋田のうまい!鮭しょっつる漬焼」&松本潤くん『失恋ショコラティエ』第八話〔大野智・ラジオ〕

ショコ潤8話、紗栄子さんが「サエコ」ではなく「サイコ」っぽく感じてしまった私でした(笑) どうも爽太くんよりも紗栄子さんの旦那のほうがタイプな私はおかしいでしょうかね。 佐野史郎さんの演技が好きで、昔「冬彦さん、何あれ! 木馬乗ってかわいいっ!!…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。