青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-03-18から1日間の記事一覧

大野智くんLawson「鹿児島のうまい!桜島どり溶岩焼」おにぎり

こんばんは。 今夜『news every.』で放送された神カル2の公開直前イベント、和装の翔くんも宮崎あおいさんもとても素敵でしたね! 人力車と桜カーペットも粋でした^^ 映画にちなんで、「子供ができたらしたいこと」という質問に、翔くんはスキーで股の間に…

「釣りで言ったら船長と入れ替わる」&第30弾「鹿児島のうまい!桜島どり溶岩焼」&松本潤くん『失恋ショコラティエ』第十話〔大野智・ラジオ〕

ショコ潤10話、あの予告からの最終回はやはりオリジナルなんでしょうね。 もしかしたらそういう展開もありえるよな〜と、ちょっと考えていたことなんですが、あれをドラマ版ではどう収めるんでしょうか(何か、ぼかした表現ですいません) 『しゃべくり007』…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。