青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-04-07から1日間の記事一覧

二宮和也くん『しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル』

今晩は視聴する番組がいっぱいですね! ニノ出演の『TORE!』と翔くんの『鶴瓶の家族に乾杯』が1時間ぐらい重なっていたけれど、上手くかぶらずに放送されていました^^ 『TORE!』にて、ゲーマーが強いと言われている鉄球に挑戦したニノさん、「出張TORE」の…

大野智くん『AneCan』・『saita』・『Scawaii!』・『marisol』・アイドル三誌各5月号

こんにちは。 1つ前のブログ記事にて、新曲『GUTS!』ジャケ写公開のお知らせをさせていただいております。 さて、午前中に少し遠くの大きめの本屋さんまで歩き、欲しかった雑誌を確実にゲットしてきました。 お、重い……! 紙袋が途中でちぎれるんじゃないか…

嵐ニューシングルCD『GUTS!』ジャケ写公開!

CD

嵐さんの新シングルCD『GUTS!』のジャケ写がJ -netとJストのHPで公開されました!! Johnny's net J Storm 初回盤は制服風(教師?)、通常盤も卒アルっぽいですね!^^ パーカーといえば……ですね(笑) (初回盤は現在、Amazonからの定価での販売は在庫切れし…

「プロモーションビデオも撮って、振り付けもちょっとやりまして」新曲『GUTS!』〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今朝の智くんのラジオでも昨晩の『ベイスト』同様に嵐さんの新曲『GUTS!』が流れました! DJ栗原さんの言っていたように前向きな曲ですが、私にはちょっとメロディーを覚えにくいように感じました。 これから何度も聴けば耳にもなじん…

二宮和也くんラジオ『ベイスト』新曲「GUTS!」初出し!!&大野智くん『相葉マナブ』予告

こんばんは。 今晩の『ベイスト』では何と嵐さんの新曲『GUTS!』が初披露されました。 ドラマにふさわしい疾走感のある曲でした。 翌朝の智くんのラジオでも流れるようですがいよいよドラマの放送も近づいてきたという感じですね〜。 『死神くん』の主題歌情…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。