青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-04-13から1日間の記事一覧

相葉雅紀くん大野智くん『相葉マナブ』春の房総半島で旬の味覚を学べSP前編「死神くん」番宣

こんばんは。 『死神くん』完成披露試写会・記者会見ですが、テレ朝番組表への記載や公式HPでの発表はないものの、他の番組表などでは記載のあるところもあるようです。 私も明日のテレ朝系WSは張っておくつもりです。 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッ…

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第24回「ニノさんの他人事ではない!」&櫻井翔くん『サンデー・ジャポン』「櫻井有吉アブナイ夜会」番宣

【サンデー・ジャポン】 出演した翔くんは黒いスーツに青いシャツ、白黒のヒョウ柄のネクタイ、細いシルバーのストールを首からかけていました。 『櫻井有吉アブナイ夜会』番宣のVTRでは……。 ・櫻井翔さんのアブナイところとは? 有吉さん「この番組、あのー…

大野智くん『死神くん』完成披露試写会・記者会見!!

本日、情報解禁になりました! 大野智くん主演、金曜ナイトドラマ『死神くん』の完成披露試写会と記者会見が4月11日(金)に行なわれました!! 関東某市ではスポーツ新聞全紙に『死神くん』記事がありましたが、トーチューが飛び抜けて大きかったです。 宙吊…

『嵐にしやがれ』バランスでしょ?&二宮和也くん『弱くても勝てます』第1話

こんばんは。 『志村どうぶつ園』にて、二宮さんが箱に入って登場してましたね。 中の「動物」を当てようとする相葉さんの手から二宮さんが逃げるというww ニノにパチンと手を叩かれて驚いた相葉ちゃん、箱の角に股間をぶつけてましたー(笑) 猛獣ロケでは怪…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。