青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-04-30から1日間の記事一覧

嵐『GUTS!』鑑賞

CD

こんにちは! ジャニショに新しく『GUTS!』の公式写真が入荷し、今すぐ飛んでいきたいのにまだまだ行けなくてふてくされている管理人です。 こちらは何の音楽的造詣も持っていないファンによるMVと曲の超簡単な感想になっております。 寛大な目線でご覧いた…

大野智くん相葉雅紀くん松本潤くん『TVガイド』5/9号・『ザテレビジョン』18号&相葉雅紀くん『相葉雅紀のNFJ』

先ほど『相葉雅紀のNFJ』録画を視聴しました。 小山薫堂さんとのゆったりとした掛け合いが良かったです^^ 自炊を始めたという相葉さんに「嵐は相当忙しいのに意外と暇」と薫堂さん(笑) (‘◇‘)「あのですね、メンバーによります、それは(笑)」 なんて言って…

嵐『GUTS!』本日発売!!&♪わっちゃ〜ねぇむ〔大野智・ラジオ〕

おはようございます! 今日は嵐さんの新曲『GUTS!』のリリース日ですね♪ 皆さんのお手元にはもう届いておられるでしょうか。 管理人の感想は雑誌レポのあと、夕方ぐらいにアップする予定です。 昨日はお祝い会や集まりなどがあって1日じゅう家を留守にしてお…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。