青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-05-09から1日間の記事一覧

大野智くん『鍵のかかった部屋SP』特典映像 鑑賞

鍵部屋SPの特典映像レポの前に少し……。 今日発売の『TVガイドPERSON』Vol.21、ニノのインタビューに智くんのことが書かれているというので読んできました。 ニノのグラビアにはたっぷりとページが割かれており、智くんだけでなく、他のメンバーのことについ…

「嵐のワクワク学校2014〜友情がもっと深まるドーム合宿〜」開校決定!!

本日正午の情報解禁に伴いまして、当ブログでもご報告させていただきます。 すでにFC会員のもとへお知らせが行っている通り、今年も嵐のワクワク学校が開催されることになりました! 嵐のワクワク学校2014〜友情がもっと深まるドーム合宿〜 大阪公演(全3公…

大野智くん『鍵のかかった部屋SP』DVD&Blu-ray発売!!&ドラマが終わったらまず釣り、そして絵・モップのついたスリッパ「踊りながら掃除ができる」・早替えでパンツ一丁〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今日は『魔王』再放送、『死神くん』放送、そして『鍵のかかった部屋』DVD&Blu-ray発売日のトリプルコンボです!! いや〜、すごい、何か召喚される感じ(笑) 1日じゅう大野智に魅惑されっぱなしになりそうです^^ 昨日フラゲした『鍵部…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。