青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-05-11から1日間の記事一覧

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第28回「パーツファイトクラブ」

【シューイチ】 映画のインタビューを受けていた劇団ひとりさん。 「今までで一番悲しかったこと」という質問に、10年ぐらい前、母校の中学校から何周年記念の催しをやるのでサプライズゲストとして在校生の前で挨拶して欲しい、との連絡を受けたと回答。 当…

『嵐にしやがれ』ADさん、がんばってください!&二宮和也くん『弱くても勝てます』第五話

『弱くても勝てます』第五話、視聴。 今のところ、本郷くんが演じている高校生が学校を辞めちゃうのかどうかが一番気になります。 う〜む、スポーツに興味ないせいか、どうも私にはあまり共感できるところがありません。 せめて野球への愛情が感じられる場面…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。