青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-05-18から1日間の記事一覧

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第29回「パーツファイトクラブ」

朝日新聞デジタルに『死神くん』原作者のえんどコイチ先生のインタビューがアップされています。 新潟)代表作「死神くん」ドラマに えんどコイチさん:朝日新聞デジタル 30年前の作品なのでドラマ化の話が来たときにはドッキリだと思ったというえんど先生。…

『嵐にしやがれ』これだけ着りゃ良かったんだ&二宮和也くん『弱くても勝てます』第六話

お昼に放送された『週末一句』では、よかわて予告のあとに「球児の汗 広がるさざ波 波乱かな」と詠まれていました。 そんな『弱くても勝てます』第六話は本郷くんがメインの回。 リアルさの薄いドラマだな〜と思っていましたが、本郷くんの役柄が置かれてい…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。