青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-05-31から1日間の記事一覧

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』ヴィバ青春&嵐さん『オリスタ』6/9号

こんにちは。 国立競技場、今日がほんとにほんとの最後の日ですね。 今夜は日テレで嵐さんのバラエティやドラマが続きますが、裏では国立についての特番なども組まれているようです。 さて、昨晩は夜明け間際までMステと『死神くん』第六話をリピしてしまい…

大野智くん『死神くん』第六話

ファン的な目線かもしれませんが、これまでの『死神くん』の中では二話の演出が一番好きだったので、同じ常廣丈太監督が演出を手がける六話もとても楽しみにしていました。 予想通り、すごく満足できる演出でした! 大野智くん主演『死神くん』HPの「新着情…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。