青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-06-11から1日間の記事一覧

大野智くん嵐さん『TVガイド』6/20号・『ザテレビジョン』24号・『anan』6/18号

こんにちは。 ドル誌を買うのは平気ですが、今日発売の『anan』の表紙にでっかく「恋と運命」と書かれていて、「マジか」とコンビニで買うとき気恥ずかしかった管理人です。 嵐さん全員分の誕生日と当てはめたので、占いの数字を割り出すのがたいへんだった……

「ドラマ撮影も終わったということでそろそろ絵を描きたい」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今朝のラジオやテレビ誌にて、『死神くん』がクランクアップが告げられていました。 智くん、キャストとスタッフの皆さん、お疲れ様でした!! (詳しくは、のちほどの雑誌レポにて……) 相葉雅紀くんミスタードーナツ新CM"ミッフィーとい…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。