青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-06-19から1日間の記事一覧

『VS嵐』僕、気分屋なんです

こんばんは! 今夜のVSにて、7/10(木)放送の2時間SPのゲストが関ジャニであることが発表されましたね。 嵐さんチームは二人足りませんが、プラスワンはどなたになるんでしょうか? ジャニーズでそろえてもらいたい気もしますが、またスペシャルゲストで大物…

扉の向こうにまた壁があり、その扉の向こうにまた壁がある「僕ね、重要なところ全部噛むから」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今朝はご本人から明日の智くんのラジオがお休みなことと(サッカー中継のため)、『死神くん』最終回のお知らせがありました。 どちらも色々と寂しいですね。 でも来週のラジオと、最終回を楽しみにしたいと思います! そして今夜のVS…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。