青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-07-21から1日間の記事一覧

長崎の知り合いが送ってくれる石鯛「僕の冷蔵庫は真空チルドがついてるんでね」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 『ZIP!』でTシャツ重ね着の世界記録チャレンジが紹介されていましたね。 『ZIP!』のはタイムトライアルだったけれど、やっぱりアラシちゃんを思い出すなあ。 バカッコイイ動画も! さて、1つ前のブログ記事にも書きましたが、木村ひさ…

嵐さん『ピカンチ・ハーフ』クランクアップ!&二宮和也くんラジオ『ベイスト』100%全力で楽しむときは部屋にこもる

こんばんは。 日付変わりましたが、先ほど木村ひさし監督のツイートにて、『ピカンチ・ハーフ』が撮影15日目してクランクアップしたことが発表されました。 嵐さん、出演者の方々、監督を始めスタッフの皆さんお疲れ様でした。 そして、おめでとうございます…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。