青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-10-06から1日間の記事一覧

『THE DIGITALIAN』大野智振り付けリード曲『Zero-G』初OA!!「メンバーに振り移ししたときは、やっぱ覚えんの早かった」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます! 先週予告された通り、今朝の智くんのラジオで『THE DIGITALIAN』から『Zero-G』が初出しされました!! そして、やはりこのリード曲を振り付けたのも智くんであるということを、ラジオでご本人が仰ってました(≧▽≦) リード曲ってそのアル…

二宮和也くんラジオ『ベイスト』玉木宏さんにした切ない話・たま〜に見ていた山崎賢人くんのドラマ

こんばんは。 今晩、日テレ特番で紹介された珍プレーに、しむどうから相葉ちゃんがライオンの顔面にサッカーを当ててしまったライオンサッカーが取り上げられていました〜。 ニノさんはUFOおじさんが、しやがれ代表は桝アナが出演して嵐さんは予告でワイプで…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。