青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-12-13から1日間の記事一覧

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」札幌ドーム2日目!&嵐さん『オリ・スタ』12/22号

こんばんは! 北海道から無事に帰ってまいりました。 13日も札幌周辺は雪など特に降ることなく、週間予報を見ながらやきもちしていたのは何だったんだろう……とちょっとおかしく思えるぐらいでした(笑) でも13日も天候が影響していないのに今度は線路の火災が…

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」札幌ドーム1日目 参戦

こんばんは。 今日は札幌まで飛行機で飛んでデジコン札幌公演1日目に参戦してきました!! ネタバレなしでコンサートの感想など記憶に強く残った部分を書かせていただきます。 (札幌に宿泊のため、通常の詳しい嵐さん情報をアップできないと思います。帰宅し…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。