青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2015-01-02から1日間の記事一覧

嵐さん「アラおめ!」スペシャルCM(松本潤・相葉雅紀)

今日の昼間に放送された『ラッキーセブン』スペシャル(再放送)の中で2本の「あらおめ!」スペシャルCMが放送されました。 各メンバーが制限時間90秒の中でバンクボウリングのピン全倒しにチャレンジするこのCM。 ドラマの始めのほうに松潤、終わりのほうに…

ゴシゴシタオルでゴシゴシしてるのに抜けない福毛・「歌のおにいさん」のアゴの白い毛・大吉〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 皆さん、初夢は見ましたか? 夢に智くんは出てきましたかー!?^^ さて、昨晩放送の『祝嵐』にて、HDD容量のピンチがわかりました。 今日と明日のラキセSP、鍵部屋SP、謎ディSPの再放送の中で1度しか流れない『アラおめ!』スペシャルC…

1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます(5)

〜1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます(5)〜 いつものように赤い壁と床に囲まれた「アラおめ!」ブースにAMSONの順で入ってきた嵐さんたち。 智くんは飛行機のポーズかな? 残りのメンバーはカメラに手を振り、口々に「おめでとう」って言ってますね…

元日はTOKIO×嵐『嵐にしやがれ元日は嵐旅館開店SP』

『ウルトラマンDASH』の冒頭でTOKIO×嵐が登場。 嵐さんも番組やプレゼントの告知をTOKIO兄さんと一緒に行いました。 衣装はそれぞれ黒と銀の羽織袴、和風なセットもスポットと同じです。 並びはこちらも今まで同様に両リーダーセンターに、嵐さんはONSAMの順…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。