青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2015-01-18から1日間の記事一覧

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第60回「ムリしないテレビ。」

こんにちは。 前回に引き続き今週の『ニノさん』でも嵐さんのエピソードがあったので、その部分だけレポを書き出してみました。 大野さんのお話が出ましたよ! そのニノさんが『ニノさん』の予告で短髪になっていたのは映画『母と暮せば』仕様なのかな??? 【…

『嵐にしやがれ』やむをえぬ

こんばんは。 まだ現時点で放送が終わっていないので恐縮ですが、つい先ほどCDTVの「TBSドラマ主題歌特集」の中で嵐さんのウロボロス主題歌『Sakura』がほんの少しだけ流れました。 ラジオなどでもっと長く聴けるようになるのを心待ちにしたいと思います^^…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。