青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2015-04-13から1日間の記事一覧

相葉雅紀くん『ようこそ、わが家へ』第一話

相葉ちゃん主演の『ようこそ、わが家へ』第一話を視聴いたしました。 倉田健太くん、とにかくいい人過ぎますよね~。 ゆっくりじっくりと不安感を煽り視聴者をドラマの中へと引き込んでいく序盤は悪いものではなかったし、脚本もいいなあと思いました。 あと…

相葉雅紀くん『ノンストップ!』「ようこそ、わが家へ」番宣

同じ『ようこそ、わが家へ』番宣の相葉ちゃん生出演『とくダネ!』のレポは1つ前のブログ記事にアップしてあります。 (『めざましテレビ』では特筆するような話は出なかったのでレポは割愛させていただいてます) 『ノンストップ!』でも相葉ちゃんは『めざ…

相葉雅紀くん『とくダネ!』「ようこそ、わが家へ」番宣

先ほど放送された『とくダネ!』に相葉ちゃんが一人で出演し『ようこそ、わが家へ』の番宣を行っていました。 オグさんとの掛け合いが親しげでとてもいい雰囲気でした^^ また、主題歌の『青空の下、キミのとなり』が結構大きな音でバックでずっと流れてい…

人生を巻き戻せるとしても戻りたくない・リフティングの記録37回「記録更新や!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今日から相葉雅紀くん主演の月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』がスタートしますね! これに伴い相葉ちゃんは今朝の『めざましテレビ』、『とくダネ!』、『ノンストップ!』とフジテレビの生放送をジャック。 『めざましテレビ』の公式…

二宮和也くんラジオ『ベイスト』女子力ランキング2位

【お知らせ】 ・4月13日(月)の朝は『めざましテレビ』、『とくダネ!』、『ノンストップ!』と相葉雅紀くんが『ようこそ、わが家へ』番宣でフジテレビをジャックします。 ※めざましテレビ 公式Twitterアカウント 《あす4月13日スタートの月9ドラマ「ようこそ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。