青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2015-05-21から1日間の記事一覧

『VS嵐』クロワッサンパワー! フランスパンパワー!

こんばんは。 今日は仕事の打ち合わせが長引いてしまい、予定では夕方帰れるはずだったのにVSリアタイならず(>_ でも録画を見たら短パンの智くんがいい感じ♡ 応援席に座っているときの膝小僧も好きです(/ω\) ただ、まだ少しお顔はふっくらしていますね~(笑…

嵐『愛を叫べ』新CM曲「プロポーズされたら、ゼクシィ」愛を叫べ篇

嵐さんの新曲『愛を叫べ』がゼクシィ「プロポーズされたら、ゼクシィ」愛を叫べ篇のCM曲に採用されました! 新CMは22日からオンエア。 公式サイトでも公開されています。 (『みんなのニュース』CM会見の放送の中でも曲が紹介されました。嵐さんの登場はあり…

「新しい物買うよりは過去の物を見て浸るほうが好きな男」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 さて、現在シアタークリエで行われている『ジャニーズ銀座2015』には、ここ数日間They武道の皆さんが出演しがんばっているとのこと。 智くんも林翔太くんを始め後輩の活躍に目を細めておられるのではないでしょうか^^ ARASHI DISCOVE…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。