青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-03-10から1日間の記事一覧

『VS嵐』誰だか俺を押したやつがいる!

【お知らせ】 ※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。 《CMトピックス3:JAL「先得」新CM》 《嵐が旅の中で新しい日本を発見する、JAL「先得」のCMを特集します。メイキングのほか、嵐がリオデジャネイロオ…

色んな具材をスプーン1個で上げられて一口で食えるのが僕は豚汁だと思ってる「今日はうちの姉ちゃんの誕生日です」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 昨日はスポットも流れ、放送日が4月13日(水)であることも公表されたりと、着々と『世界一難しい恋』の放送日が近づいてきているのを感じました。 残すは主題歌情報でしょうか。 期待したいところです!! びっくりパンや!アンパンマン…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。