青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-04-17から1日間の記事一覧

松本潤くん『99.9―刑事専門弁護士―』第一話(初回)

管理人は明日が仕事の納期なもので、このあとベイストのレポもあり、松潤の99.9初回は途中から早回しの追っかけ再生させてもらいました。 (翌日の納期には、いつものようにギリギリ間に合うでしょう、たぶん) さて、99.9を視聴させてもらいましたが、事件…

『嵐にしやがれ』北海道物産展デスマッチ「カエルの卵納豆」

今夜のしやがれのデスマッチでは智くんの解答が抜群におもしろかった~。 ずっと笑いっぱなしでした^^ 腕まくりしているところもかっこ良かったです!! 櫻井翔恐怖症の女の子が登場したときにはBLAST宮城の嵐さん全員のソロも流れましたね! 智くんの『two…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。