青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-05-22から1日間の記事一覧

松本潤くんドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』第六話

ベイスト放送中に失礼します! 今週の松潤の99.9第六話は先週からストーリーが続いている内容でしたね。 物語の中の事実がどうなっているのか、これは気をつけて見ていないと……。 翔くんが主演した『特上カバチ!!』最終話で、智くんが本多修平さん♡として友…

『嵐にしやがれ』「I seek」"笑点コラボスペシャル""肉汁デスマッチ"「よっしゃあ~!!」

こんばんは。 今夜のしやがれの智くん、これまたかっこ良かったですねえ~。 やはり智くんの黒髪&前髪の破壊力たるや凄まじいものがあります!!^^ 『I seek』は嵐さんの白い衣装もセットもとても素敵でした♪ また、ジャニーズWESTのラジオ『bayじゃないか』…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。