青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-06-09から1日間の記事一覧

『VS嵐』バンクボウリング「俺と会話するの難しいからね」

こんばんは。 今夜のVSの智くんもビジュが高くてずっと見惚れていた管理人です♪ しかも何が嬉しいって智くんが黒い衣装で、半袖短パン!(ΦωΦ) A.B.C-Z塚田くんとの絡みも楽しく、Jr.時代の話も聞けたのが良かったです(^^) VS嵐(2016/6/9) オープニングチャ…

菅田将暉くんとちょっと声が似ている「菅田くんのものまねたぶんがんばればできるんだと思う」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 昨晩『世界一難しい恋』は第九話の放送を終え、残すところは来週の最終回だけとなりました。 元日の嵐旅館で春クールドラマの主演が発表されて半年、あっという間に過ぎてしまった気がします。 智くんにとってはどんな時間の流れだった…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。