青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-07-06から1日間の記事一覧

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』7/15号・『ザテレビジョン』28号

こんにちは。 今日発売の週刊テレビ誌2誌にはどちらにも『嵐ツボ』ロケで四つ葉のクローバーを探しに沖縄へと飛んだ智くんのグラビアが掲載されていました!! 長めの髪も、その笑顔も、とっても爽やかで素敵な写真がいっぱいでした♡ さらに、7/16(土)OAのしや…

書道は右側のニョロッとしたところが上手く書けない〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 本日発売のテレビ誌に載っている智くんがとっても素敵だとの情報ですので、私もこれから買いにいくのを楽しみにしているところです♪ 智くん、多忙な中でロケに出るのもたいへんそう。 映画撮影についてもどうぞいつもの健康第一ですご…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。